fc2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

PCがぶっ壊れました。

こんばんは。
先週末にPCがぶっ壊れました。
WINDOWSにログイン出来なくなってしまったため、
現在ショップに入院中です。
システムの復旧が出来なかった場合、編集中の
デモ音源も多数あったため、非常にマズいです。
本当にヘコみます。
ヘコむだけで済めば良いのですが、周りからも
やんややんや言われそうです。本当にマズい。

今、嫁さんのPCを借りてこのブログを更新しています。
一応今週末にショップから経過報告がある予定ですが、
それまで更新はお休み予定。

PCがぶっ壊れると同時に、娘が嫁の実家から我が家に。
これが思った以上に手がかかり、ブログの更新どころか、
楽器を触る事すらままなりません。

日に日に顔立ちがハッキリしてきている気がします。
仕事も震災の影響でぐっちゃぐちゃだし、家庭内も
ハリケーンなので、毎日知らないうちに寝てしまっています。

では、またね~。
スポンサーサイト



  1. 2011/03/31(木) 19:35:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bestial Warlust / Vengeance War \'till Death | ホーム | ライブ告知します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whiplash618.blog99.fc2.com/tb.php/400-d3a8c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)