FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

BONEHUNTER / Turn Up The Evil

おはようございます。いきなり寒くなりましたね。
それなのにソファで寝てしまいました。自ら風邪をひきにいっている様な
自殺行為です。馬鹿ですね。今日は月末で業務も忙しいしヤバいな。

週末を記録。
29日(土)・・・この日は日中は子守。夕方から会社の懇親会へ。
焼肉を食いまくった後に飲み屋へ移動。これでもか!と飲酒。

30日(日)・・・嘗てのバンド仲間が午前中に遊びに来た。
話をしているだけでも楽しいので、一緒に資源ゴミをクリーンセンターへ捨てに行き、
その間もずっと喋っていた。ゴミ捨てに付き合ってくれてサンキューだ。
午後からは子守。夕方に家族で寿司を食べた。回転するヤツだが満足。
夜は上記とは別の友人宅へ。最近地元の友人に会う機会が多くて良い。

$RFEIPGE.jpg
寒いので、暑苦しいヤツをチョイス。
*愛好家以外にとっては寒い音源かもしれん。

フィンランドのメタルパンクバンドの2012年作。7曲入だが、1曲目はSE。
7曲目は国産バンドABIGAILのカヴァー。
カセットテープ版はMIDNIGHTのとカヴァーと差し替えられているらしい。
あっという間に終わるミニアルバム。

シンプルに爆走するパンクスタイルに、ギターソロだけ正統派メタルなニオイ有。
本当にABIGAILのスタイルによく似ている。ライブで初見でも楽しめるタイプだ。
カヴァー曲が1番カッコ良いのはちょっと問題だが、オリジナル曲もまあまあ。
音質の汚さは初期VENOM的か。

s-ac26_Abigail.jpg
余談だが、うちの嫁さんはすぐに怒るので、「アビゲイル」というあだ名を付けている。
もちろんファイナルファイトに出てくる激昂するこのキャラから。
さすがに本人に言うとキレるので直接は言わないが、よく娘がチクってくれる。
「またお父さんがお母さんの事をアビゲイルって言ってたよ」と。ヤメロ。
スポンサーサイト



  1. 2016/10/31(月) 05:41:35|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ