FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

LOST SOCIETY / Fast Loud Death

Fast Loud DeathFast Loud Death
(2013/04/02)
Lost Society

商品詳細を見る

こんばんは。
今年はLOUD PARKのおこぼれで、CARCASSの単独公演の発表を
待っているのですが、現時点で発表が無いって事は絶望的か。
多分行けないんだろうけど、LOUD PARKまで行くのなら、
CARCASS以外のバンドも楽しみたいって考えるじゃないですか。
中でもEUROPEは特に観たいな。

そして、このLOST SOCIETYは、アルバムも非常に好評のようだし、
LOUD PARKにも出演するらしいっていうので買ってみた。
エド レプカ画のジャケが先ず購買意欲をそそる。
メンバー全員が10代の若手スラッシャーの今年発売のデビュー盤。

MUNICIPAL WASTEみたいなパーティースラッシュにノリは近いが、
もうちょっと正統派メタル寄りな楽曲は、とにかく聴いていて気持ち良い。
思いっ切りパクリなフレーズも飛び出しながらも、嫌味が無くって
メタル野郎なら誰でも反応するようなカッコ良さが詰まっていました。

技術的な部分や、楽曲の構成に伸び代があるように思われますが、
この若さ故の突撃感は失って欲しくない、大きな魅力。
デビュー作にしてこのクオリティですから、末恐ろしい若手です。

ボーナスでKISSのカバーが入っていますが、出来はまあまあ。
スポンサーサイト



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2013/09/30(月) 22:55:38|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ