FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

SPECTOR EURO 5LX

こんばんは。
いつまでもDISGORGE(MEX)をページのTOPにしておくわけにもいかず、
さらに今日はちょっと嬉しい事もあったので、もう1回更新しておきます。

今週嫁さんに怒られたベースの件ですが、何とか無事に手に入れる事が出来ました。
SPECTOR EUROの5弦ベースです。リサイクルショップにて中古購入。
これ。
s-DSC_0154.jpg
黒の塗りつぶしは現行ラインには存在していない為、探していた仕様です。
35インチスケールのスルーネックで、PUはEMGのハムが2発。

ヘッド部。
s-DSC_0153.jpg
ペグは全体的に錆が浮いているので全交換したい。ブラスナットはかなり良い感じ。

前オーナーがかなり激しく使っていたようで、ボディ裏面は傷だらけ。
シールの痕もいっぱい。見てくれはかなり状態が悪い。←だから安かった。

とりあえず隅々までクリーニングして、オクターブチューニングを合わせました。
かなり良い感じにセットアップ出来たんじゃないでしょうか。

子供がもうちょっと大きくなったら、今やってるバンドとは別にデスメタルバンドを
やりたいなと思って5弦ベースを探していたのですが、良いタイミングでGET出来ました。
CANNIBAL CORPSEやNILEごっこをしながら、バンドが組める日までいじっていますかね。
*従来のバンドは4弦で弾ききる予定。
スポンサーサイト



テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2012/06/30(土) 19:45:18|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ