FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

THE CROWN / Deathrace King

Deathrace KingDeathrace King
(2000/05/23)
Crown

商品詳細を見る

おはようございます。
昨日はバンドの練習の後に、ハウスメーカーと行政書士の方と一緒に打ち合わせ。
ここで大問題が!建築予定地が宅地転用出来ないとの事で、マイホーム計画が白紙に!
十分な下調べをして、条件的なモノはあるが、クリア出来るレベル、という事で
契約をして頭金を納めたのだが・・・。
間取りはもちろん、コンセントの位置まで決定済みだったのに、本当にガッカリ。
市の許可は下りたらしいのだが、県の許可が下りなかったらしい。クソ!
今まで打ち合わせに何十時間使ったと思ってんだよ。滅茶苦茶腹立たしい。
また土地探しから始めなきゃいかん。
打ち合わせの後に中華料理屋でからあげを買って帰ったのだが、袋を開けてみると、
中に入っていたのは手羽先でした。しかも美味くなかったので余計に腹立つ!

頭にきて昨晩は寝てしまったのだが、今起きてもまだ怒りが収まらない為、
ゴッツいやつ聴いています。THE CROWNの改名後2作目。
爆走ロックンロールをデスラッシュに分配量多めで混ぜ込んだ、他に類を見ない大傑作。

シンプルなリフと爆走するリズムに、キャッチーなツインリードがのっていて、
非常に聴きやすくて純粋にカッコ良い。カッコ良過ぎる。
乾いたドラムの音作りが軽く聴こえてしまうんだが、おかげで小気味良い。
アルバム全編でガッツポーズです。個人的に大好きな作品です。

しかし、振り込んでしまった頭金は全額集金出来るのかな?調査費用とかで一部は
取られちゃたりするのかな?昼になったら営業担当に連絡してみよう。
スポンサーサイト



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2012/04/30(月) 05:49:40|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ