FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

ASSAILANT / Nemesis Within

Nemesis WithinNemesis Within
(2007/08/14)
Assailant

商品詳細を見る

こんばんは。
家には猫が2匹いるのですが、「龍二さん」という猫は、犬みたいに
人間が大好きで甘えてきます。とにかく一緒にいたいみたいなんです。
外から帰ってきて、玄関まで出迎えに来てくれる龍二さんを、まず第一に
撫でてあげないと、ヤキモチを焼いてトイレじゃないところに小便をしやがります。
本日もコタツの布団にやられました・・・。
仕事からクソ疲れて帰ってきたのに、コインランドリーに直行ですよ。
洗濯&乾燥コースで1000円。これが結構頻発するので、痛い出費です。
怒られた後はションボリしてますけどね。
ちょっと今日はムカついたので、このブログの写真も「ぶお」に変えてやりました。
ぶおは良い子です。トイレの失敗も1度も無いし。分別があるし。かわいいし。
高級絨毯のような手触りがするし。
世が世なら、秀吉に「その猫を献上せよ」って言われちゃいますね。

今はコレ聴いてます。500円コーナーでジャケ買いしたCDです。
スウェーデンのパワーメタルバンド。1stかな?
Children of Bodomみたいなメロいパートも出てくるが(1曲目はモロだ)、
Voの声質や歌い回しが、どうしてもAvenged Sevenfoldを彷彿させる。
ヘタクソな感じもそっくりだ。
楽曲的には、イモいながらも、モダンになりすぎる事無く洗練されているんだが、
このVoが個人的に残念過ぎる。A7Xが好きな人には最高なんだろうけど。
メロディーもなかなか良いフレーズがちょこちょこ出てくるし、全体的には良い感じ。

メロデスを期待して買ったんで、その点は大外れでしたけどね。
スポンサーサイト



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2011/11/30(水) 22:25:48|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ