FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

REEXAMINE / LAUGHING DOLLS IN THE PURPLE SUNSHINE

s-jaketops.jpg
REEXAMINE / LAUGHING DOLLS IN THE PURPLE SUNSHINE

こんばんは。本日もくったくたで帰ってきて、さっき飯食い終わったら、
知らないうちに寝ちゃってました。いかんいかん。

本日は、個人的に仲良くしてもらっているバンドの音源を紹介。
下町ブルータルデスメタルバンドREEXAMINEの1stアルバムです。
一緒にライブで対バンもさせてもらった事があります。わざざわ東京から
来てもらい、ご苦労様でした。
昨年Voの片割れDeathkaya氏が脱退してしまったのと、Dr.のちぇっそ店長が
髪の毛を切ってしまったのが残念ですが、バンドは継続していくようなので、
今後も頑張ってもらいたいです。

「声なのにゴツゴツしている」
ズンゴリしたリフと音作り。異様にテクニカルなベースライン、変なSE。
このあたりのキーワードでピンと来た人にはオススメです!
そして、カヴァーらしいのだが、ラップをしまくってるのにブルータルな曲が
ラストに入っていたりと、よくわからんセンスが素敵過ぎます。

ズンゴリブルータルな気分の時によく再生されます。
寝起きに聴くのも、なかなかオツであると、本日発見。
スポンサーサイト



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/31(水) 21:18:38|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ