FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

DEATHROW / Raging Steel

Raging SteelRaging Steel
(2008/12/13)
Deathrow

商品詳細を見る


憂鬱な月曜日終了。あっという間に1日が終わった。
こうして歳をとっていくんですかね?
仕事が忙し過ぎですね。明日も仕事かと思うとゲンナリします。

こんな時は、自分に素直になって、聴きたいCDを爆音で流します。
本日は昨年末に待望のCD化が実現した、ドイツのDEATHROWの2nd。
年が明けるまでその情報をしらなくて、年明けと同時に購入。
ずっと聴きたかった音源で、期待以上の内容が詰まってました。

87年のドイツのアンダーグラウンドシーンが、目の前に広がります。
刻んでる!!カッコイイ!!速い!!意外とメロい!!!
今年聴いた音源の中で、間違いなく10位以内にランクインです。

このアルバムを大絶賛しているような自分なんで、このブログに書いてある事を
まともに受け止めない事をオススメします。
もし自分の好きなバンドが貶されていても、「DEATHROW聴いて喜んでるバカが」
と嘲笑ってくれれば結構。それが正しい、このブログの覗き方ですよ。

ボーナスとして、SAMHAIN時代の2ndデモ「ETERNAL DEATH」('86年)の
5曲が収録されています。こっちは音悪いけど、やっぱり楽しめます。
スポンサーサイト



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2009/11/30(月) 21:41:05|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ