FC2ブログ

蜻蛉日記

新しく買った音源、最近のお気に入り、たまたまその日に聴いた音源を、クソみたいな感想文にて紹介。

SLAYER / World Painted Blood

血塗ラレタ世界血塗ラレタ世界
(2009/10/28)
スレイヤー

商品詳細を見る


自分のニヤけた写真をいつまでもTOPに晒しておくのもなんなので、
さっさと音源感想で埋めてしまおう。

DVD付の輸入盤があと3日後に入荷するというのに、我慢できずに購入。
昨年末に公開された新曲がカッコ良過ぎたので、かなりの期待を込めていた。
感想は・・・・
ぶはっはっはっはっは・・・・・・!!!!
なんなの、このおっさん達!?凄過ぎるんですけど?

プロデューサーの仕業かわからんが、音がちょっと良くない以外は、
いつものSLAYER節が炸裂しまくっている。
いや、いつも以上にアドレナリンが噴出している。すっげーテンションだ。

グレッグ フィデルマンの音作りはダメでしょ。
昨年のMETALLICAの「Death Magnetic」の音もヒドかったが、(ドラムの音が割れてた)
このアルバムも、ギターの音がちょっとあのアルバムに似ちゃってる。
曲がすっげーカッコ良いだけに残念だ。
爆音で頭振りながら聴いてりゃ関係ないか。

デイヴも前作からブラスト叩き始めてるけど、今作は前作と比べ物にならないぐらい
迫力のあるビートを叩き出していますね。気持ちいいです。

帯のジャンルの処に一時は<SLAYER>って書いてあって、当時はニヤリとしたもの
だが、今作はもっとすごいぞ。これだ。
091031_201932.jpg

帝王って・・・。
スポンサーサイト



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/31(土) 21:26:05|
  2. 音源感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ